くらやすの○○

大分初日2部でステキな、ステキなステキなくらやすがあったそうで。お友達から届いた速報メールにうぎゃー><となりました。大分誘われてたのになんで私行かなかったのかねぇ。私のバカバカ。



ネタばれしてますんで回避中の方はご注意くださいね。





ヤンマーのおてまみ、キッチュコンビのおてまみに続き遂に!遂に!!くらやすのおてまみが!!!!!ヤンマーのおてまみレポに泣き、キッチュコンビのおてまみレポに泣き、くらやすのおてまみレポではホワワ〜ンと癒されてほっこりしました。他の2人としたハグしないところが2人の関係をさらに浮き立たせてる感じがしていいなぁ。もちろんハグしてくれたら、それもまた全力で萌えるのだけど。見たかったコンビトップ3がすでに終わってしまったなぁ><二回目の組み合わせってのもアリだといいなー。まだ一度もおてまみ見れてないので仙台でおてまみしてくれたらいいなぁ。まだおてまみ読んでないのはやすくんだけだから、そろそろやすくんに読んでほしー。日本語を操る関係上、不安もありますけどwあとは、今回のヒナやすのイチャつきっぷりがパねーので、ここはもう公開告白的な感じで、散々振られてきたヒナからやすくんへのおてまみとか、散々振ってきたやすくんからヒナへのおてまみとか見たい!どういう経緯で今こうなったか。怖いもの見たさレベルでドキドキですが、これがあれば私2人を受け入れられると思うwwww