キッチュコンビの○○

日曜の朝に寝ぼけまなこで書いたダイアリのタイトルが思いっきりネタバレになってましたね><回避中の方ごめんちゃい。。。てことでくらやすの○○に変えましたー。んで今回はキッチュコンビの○○。そろそろやすくんから誰かにってならないかなって書いたその日にきましたねー。


てことでネタバレ回避中の方はお気をつけてくださいまし。





遂にやすくんが読む側に回ったおてまみコーナー。お相手はヨコさん!速報メールをいただいた時に、わーん!そんなの見たすぎる><なんで私は大分行かなかったの!?なんて思ったりもしたけれど、しあわせのお裾分けですっかりゴキゲンです。ルンルン♪予想通り日本語がねwwwってところが多々あったようですが、それでこそやすくんだもんね!まず最初が「Dear」だもんね!盛大に噴き出させていただきましたよwwww亮ちゃんからやすくんへのヤンマーのおてまみレポに泣き、ヨコさんからやすくんへのキッチュコンビのおてまみレポに泣き、たちょからやすくんへのくらやすのおてまみレポではホワホワした私、今回のやすくんからヨコさんへのキッチュコンビのおてまみにはニッヤニヤです。ふわふわしたかわいらしい読み方をしてたらしいので、そんなん生で見たらかわゆすぎて私泣くかもしれんね。感動して泣いてる人もいる中、かわゆすぎて萌え苦しみながら泣きそうですwwwwだんだんエイトもウィンクキラー慣れてきて見破ることが多くなってきたので、これからはおてまみ増えそうですねー。仙台はどうかなー楽しみだなー。あ、「Dear」と同じくらい盛大に噴いたのは聞いてたヒナが涙目だったということ。ヒナ、きっとヨコさんに嫉妬してたんだよね?wwww