怒涛の12月

わーわーわー気がついたらもう12月も半分終わってた!あと2回寝たらもう東京ドームではないですか!!!12月に入って仕事が忙しすぎたりなんやかんやでバタバタしとります><仙台の余韻に浸りたいのに浸る時間がない!明日中に少しでも感想書けたらいいなぁ。バタバタしてる間にこのクール1番大好きだったQ10が終わってしまって土曜日のお楽しみが減ってしまって悲しい。Q10よかったなぁ、ほんとステキなドラマだった。あんなん久々。あの世界も人もみんな大好きで毎週楽しみで次の週まで何回もリピートしたよ。出てくる人をみんな好きになれるってそうはないもんね。キャッツみたいな感じ。Q10がとってもかわゆくてあっちゃん株上がったし、Q10に再会した健のあの笑顔にキュンキュンしてどうしようかと思いましたよ。最終回はほぼ涙でした。DVD欲しいなぁ。や、うぬぼれ買うしちょんまげも買うからムリだけど。久しぶりにロボとかすいかとか野ブタとか観たいけど時間がない><><


そんなこんなでいよいよ待ちに待った東京ドーム!18日は昼間に下北で大人計画観てから行くんでバタバタですが、19日の昼間は余裕がありますので、もしお会いできそうな方がいらしゃったらs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)までご連絡くださいましー。


今日のレコメンは浮かれポンチが3人もいて楽しすぎる!!モンハンやってない私*1には何話してるのかなんのこっちゃさっぱりわからないのに楽しいって何これ!? wwww

*1:ゲームにあまり興味がない人