すばくらの○○

あくまでニュアンスです。抜けてるとこもあると思うけど、そんなんでよければ続きからどぞ!


12/22名古屋2部のすばくらのおてまみです。


今回のウィンクキラーは新しい流れというか非常にややこしやーな展開になりましたw本当のウィンクキラーはたちょで、やすくんだけ殺してたんだけど亮ちゃんが「俺わかった!」って言ってキラーはすばちゃんだと言いだします。今、村上くんにやったの見たって。ヒナも自分がすばちゃんにやられたから死んだって言おうと思ってたところだったと。でもすばちゃんはただ単に瞬きしただけで。でも、そんな紛らわしい瞬きをするすばちゃんが悪い、間違った亮ちゃんとヒナも悪いってことでこの3人の中の誰かがおてまみを読むという流れに。でもすばちゃんは普通に瞬きしただけだと言い張って納得いかずに駄々をこねる。メンバーにやいやい言われるすばちゃん。対するすばちゃんは「俺はしてない!」の一点張り。「俺はさっきからひとつのことしか言ってない。『俺はしてない!』」wでも場を乱したすばちゃんが悪いという流れにも「乱してないもん。乱れてるだけやん!」と反論。しまいには「あたしゃ認めないよ!」とかなんだか落語家みたいな話し方になっててこの流れが非常におもしろかったw結局はすばちゃんも交じって3人でじゃんけんしてすばちゃんがおてまみ読む羽目にwwwwで、残る6人で再度じゃんけんして読まれる人を選ぶんだけど、最初負けたのヨコさんだったのに一度読まれてるからってもう一回決め直そう、みんなも違う人の聞きたいでしょ?って言いだすんだけど、ヨコすばで聞きたかった人のブーイングとヨコさんじゃない人で聞きたい人の拍手でちょっとへんな空気に><あそこは潔くヨコさんがもう一回読まれるべきだったと思うんだけどなぁ。じゃなきゃ最初からじゃんけんには参加しちゃダメと思う。で、結局じゃんけんやり直してたちょが負けたわけです。マルちゃんすごく読まれたがってて2回とも最後まで残ってたのに残念な結果にwそういえばマルちゃんて誰にもおてまみ読んでないのかな?すばちゃんが考えてる時、たちょは椅子に寄りかかって足をクロスさせてたんだけど、その立ち姿がモデルさんみたいで超イ・ケメンでした!そうそう、最初の挨拶ですばちゃんがこの公演がアリーナ会場のラストだから何かが起こるかもしれないって言ってて、それがこれだってメンバーに茶化されて「俺めっちゃさむいやん」と師匠凹んでおられましたwwww


おてまみはあくまでニュアンスです。

「えー、大倉へ。あー…そうですねぇ…何言おうかな…あんまり…大倉…うーん…まぁでも…あんまり昔からそうですけど、深い話をすることもなかったりするんですけど。最近はメンバーで食事する機会が多いんで、そんな中で大倉は最近関ジャニ∞のことをすごく考えてると感じます。僕もそういうことを見習わないといけないなと感じさせてもらってます。 大倉を見てるとすごく自分が正される。大倉には言うことがない。すごいいい意味で。僕からすると尊敬するところがいっぱいあります。はじめ関ジャニ∞で大阪でやった時、大倉が入ってきたことをすごく覚えています。その時から比べるとほんまに別人だし…別人です。凄いです、すいません、なんか…。 ライブ中、大倉のドラムが大好きなんで、うまいドラマーとか、テクニックのある人はたくさんいるけど、大倉の演奏ほど心を打つ人はいないと思う。演奏中、大倉を見てると気持ちいい。そんな感じです。これからも変わらず大倉でいてください。ありがとう、これからもよろしく。 」


こんな感じでした。お互い照れて下向いちゃってた。最後に握手したっけ?この辺は記憶が曖昧です。なぜならモニターにヒナのドアップが映ったから。過去のレポでよく見かけていたヒナの涙目!トイプーの次にかわゆいと言われている*1ヒナのくりくりお目目がウルウルしておりました。お目目も気になったけど、お肌もちょっと気になる感じで、それにヨコが「ニキビ増えた?」って突っ込むも、ヒナは「感動した!」と小泉さんバリの感想を述べてました。そのあと映ったマルちゃんもとーってもいい表情だったんだよねぇ。やっぱり今回のおてまみは全部DVDにすべきだよ!!テイチクたん、ほんとにほんとにお願いしますね!!!(おでこを床に押し付けながら土下座)

*1:ヨコさんにだけw