スター御礼と拍手お返事です。

晦日も元旦さえも営業しているような職場で働いてるくせに本日仕事納めでございました私。明日から7連休だよーキャッホー☆明日、大好きなバンドの5年ぶりのワンマンライブが渋谷の屋根裏であって、それに行くために明日から休みにしたのだけど、ノドがいがいがするし鼻水出てくるので*1行くのやめておうちでゆっくりしようと思います。5年もワンマンやらなかったマイペースな彼ら、次にワンマンやることがあるのか。。。って感じで見逃したくない気持ちもいっぱいなのだけど、年末のことを考えたらね。今は彼らよりエイトが大事だし。ま、HDDのお掃除しなきゃだし荷造りしなきゃだしうちわ作らなきゃだし何よりこのとっ散らかった部屋をどげんかせんといかんし、やることは山のようにあるしね。あとは仙台から滞っている感想やら行動記も書きたいんだけど書けるかなぁ時間あるかなぁ。。。がんばりたいデス!

そういえば1ヶ月もスター御礼をしていませんでした><こんなデレ期でかわゆいかわゆい言ってるだけのダイアリーにポチッとしてくださる皆様、いつもありがとうございます!お☆様(はぁと)が増えていくととっても嬉しくてニヤニヤしてしまいます。今年最後のスター御礼になりそうなので、この1年ポチってしてくれた皆様にも御礼を。たくさんのお☆様(はぁと)本当にありがとうございましたー。これからもよろしくお願いしますー。すばクラの○○書いた後は拍手もいっぱいで嬉しかったです。拍手してくださった方もありがとうございますー!

ではでは、続きで拍手お返事です。



☆さやさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーーーーい!
けこさんのお友達のさやさん!早速見つけてくださってありがとうございますー。
おみやげ喜んでいただけてよかったですー。
うんうん、ぜひまたお会いしたいし、こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!
あの日がさやさんのパッチツアー初参戦だったのですねぇ。そりゃあふわふわしちゃいますよねえ><大倉くんとってもステキだったもの!!
見ての通りやすくんデレ期でかわゆいかわゆい言ってるだけのブログですが、また遊びにきていただけたら嬉しいですー。
これからもよろしくお願いしまーす。


☆kaiさん
お返事不要とのことでしたが、お返事させてくださーい!(お気遣いありがとうございます!)
名古屋のすばクラレポ楽しんでいただけたようでよかったですぅ。
うんうん、すばちゃんの言葉は心に響きますよね。よいおてまみでした。
名古屋のやすくんもとってもかわゆくてかっこよかったですよぉ!大阪楽しみだけど、それが終わればしばらくは生のやすくんに逢えなくなっちゃうのが寂しいよぉ><
体調崩さないように…って優しいお言葉かけていただいたのに速攻でノドをいがいがさせてる私ですが、京セラは思いっきり楽しんできますね!
メッセありがとうございました!


☆まなさん
こんばんはー!
いつもメッセありがとうございまーす。
名古屋のすばクラレポ楽しんでいただけたようでよかったですー。雰囲気伝わったみたいで嬉しいですー。
まだ読んでない読まれてない組み合わせって結構ありますよねー。どの組み合わせも見たいけど、中でもヨコさん→ヒナ、ヒナ→やすくん、やすくん→ヒナ、やすくん→亮ちゃんが見たくて仕方ありません!ヒナやすは、どうして今こんなにもイチャイチャしてるのか、その真相が知りたくてたまりませんw
まなさんが書かれてた特典に大きくうなずきました!ほんとにね、なんとしてもおてまみは全部収録していただいてアリーナとドームそれぞれでしかやらなかった曲も収録していただきたいもんですね。お誕生会もね、入れてくれたら嬉しいなぁ。
大阪は初の1人遠征なのですね!大阪までの2日、やることいろいろありすぎて確実に書けるかはわかりませんが、なるべく行動記だけは書いてから出発したいと思ってますので、少しでも参考になればいいなーと思います。

*1:でも、あたしゃ風邪だとは認めないよ!