最近よく天使を見かけます。(まがお)

東京ドーム以降、名古屋にでーろーに冒険に天使が出没中であります。なんだろうか、あのかわゆすぎる天使は。でーろーはどっかの国のちっちゃい王子様(こども)みたいで超かわゆかったー!どこの国かと聞かれたら、それはもう夢の国と答えるしかないくらいファンタジー。なのに間一髪で壁からすり抜ける姿はかっこいいとか><冒険もかわゆいだらけだったけど「楽しかったです。楽しかったボクたち。」がリピートが止まらないほどのかわゆさでデッレデレです。そんなかわゆいやすくんを見つめるヨコすばの顔が優しすぎて3人まとめて抱きしめたい!!!もっともっとツボ書きだしたいけど、いかんせん時間がないよぉ!プレミアムとMステのかっこいいバージョン(かっこつけバージョン)はまたあとで。今日のお試しか!はオンタイムでは見れないのが残念だけど、昨日CM見たらジャニーズ注文してるっぽいやすくんのウィンクに死にかけたので帰ってから観るのが非常に楽しみです。前回のジャニーズ注文がひどすぎる出来だったからね、期待してるよやすくん!(はぁと)