改めて新年のご挨拶

yuko3332011-01-08


元旦の早朝に書いたあけおめ。ことよろ。あげぽよが設定的に大晦日付けになってたので*1改めて。。

気がつけばもう1月8日で何をいまさらと言った感が満載ではありますが新しいエントリ上げる前にちゃんと言っておきたかったのでね。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2011年も相も変わらずエイト大好きーやすくん大好きー(そしてかわゆいーと言いたい!)で埋め尽くされるであろうダイアリですが、よろしくお願い致しますー。


2010年はエイターとしてはとにかく出会いの年になりました。たーーーーくさんのはてなダイアラーさんにお会いできてとっても楽しい時間がいっぱい過ごせました。絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました!こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しゅうございます。まだまだお会いできてないダイアラーさんでお会いしたい方もたくさんいらっしゃるので、今年はその方々にもお会いできたら嬉しいです。


今回のツアーを見てこれからもっともっと大きくなっていくって確信したし、本人たちもでっかくなるって、でっかくなりたいじゃなくて、でっかくなるって自信を持って言ってくれたので私はそんな彼らについていくだけだなーって思いました。どんなに強く想っていても人の心が変わるのはOVER30でこの世界に迷い込んだ私が身をもって知っているし「一生エイトについていく!」だなんてそんな事言えないけど、それでも私はまだまだエイトが大好きで、少なくとも8周年のお祝いはしたいと思ってるし、今、このでっかくなっていくエイトをこんなに近くで*2楽しい気持ちで見ていられるのはとってもしあわせなことだなーと思っています。「一生エイトについていきたい!」そんな気持ちです。


ツアー本当にお疲れ様!たくさんの楽しいやしあわせな気持ちをありがとうね。大好きだよ!

*1:今気づいた><

*2:もちろん物理的なものではなくて気持ち的に