拍手お返事です。

しばらくはお寿司エイトのリピートが止まらなくなると思ってたのに、まさかTブーSさんがあんなにもデキる子で素晴らしい番組を作ってくれるもんだから毎日やすくんのアレ*1見てニヤニヤデレデレしております。(THE変態)リハビリには持ってこいの番組!!

というわけで2010年もたくさんのお☆様(はぁと)やたくさんの拍手をありがとうございました!デレデレと関∞ピース見てる間にたくさんの拍手コメントいただいてました。お返事遅くなってすみませぬー。



続きからお返事です。



☆まなさん
こんばんはー。大阪ではお会いできて嬉しかったです。にしき堂のもみじ饅頭、いつか広島に遠征したら買おうと思ってたので、いただけてとっても嬉しかったです。お友達へのお土産までいただいてしまって本当にありがとうございました。オーラス後に開催されたやすだ会参加のみんなにお配りしました。1人遠征の旅は楽しめましたか?浪速スペシャル食べれました??


☆ぴーさん
こんばんはー!大阪でははてな恒例の芋づる式wでお会いできてとっても嬉しかったです!同じ北関東在住ってのもなんだか嬉しかったりw初対面にも関わらず、マルちゃんの髪型の残像をやすくんに乗っけるという訳のわからん荒技を力説してすいませんでしたwwwwこちらこそ今後も絡んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いしまーす!!やすくん愛wかしこまり!!wwww


☆さやさん
あけましておめでとうございまーす!こちらこそ、またメッセいただけてとっても嬉しいです。ツアー終わっちゃいましたねぇ。運よく初日の北海道からオーラスの大阪まで結構な回数入れた私ですらあっという間に感じたツアーですもん、あの日1回きりのさやさんからしたら私以上にあっという間のツアーでしたよねぇ。さやさんにもユニット&トッポ見てもらいたかったなぁ><うんうん、拍手でもメールでもいつでも気軽に声かけてくださいね!私もミクシやってますが、マイミクがアンチジャニの子が多かったりするんでほとんど放置してるんですよねえ。とほほ。なので、自己紹介のところに載せているメアドからご連絡いただければもっと密に連絡取れるかもー。(のんびり屋の私ですけど)今年もいっぱいエイトを愛でていきましょうね〜♪


ゆうみさん
はじめましてー&あけましておめでとうございます。メッセありがとうございます。ゆうみさんは亮ちゃん担さんなのですねぇ。なのにやすくん担のデレデレ日記を覗いてくださってるということで、ありがとうございます!エビストラップ、買わずにはいられませんでしたwネットで買ったんですが、ほんとは玉子とかいくらとか全種類買いたかったけど同じメーカーではすべて見つけられなく、一番愛おしいエビくんだけポチっとしちゃいました。ゆうみさんはいくらちゃん買われました?wwwwまたお暇な時にでも覗いてやってくださーい。


☆しいさん
どもどもー。メッセありがとですー。こちらこそ大阪ではお世話になりました!念願だったしいさんのやすくん論(メイさん命名w)がたくさん聞けてとっても楽しかったですよぉ。しいさんのやすくんへの大きな愛を感じて、私ってぼんやりしたファンだなーと思いましたwwwwやすだ会(打ち上げ)は単にお店の予約しただけの名ばかりの幹事でしたが、みなさん楽しんでいただけたようで企画した甲斐がありました。企画したわりにはやすくんの髪型にダメージ受けすぎてて若干ぐったりしててすみませんでした。(土下座)うんうん、また東京や大阪でのエイトライブ、そして万が一のやすくんソロお仕事(ソロコン!ソロコン!!)があればいっぱいお話したいです!迷惑だなんてとんでもない話です!w髪型事件は関∞ピースでいい具合にリハビリできてる気がしますが(何度も見たシーンでいきなり「あひゃ!」とかっこいいやすくん見つけたりしてます。)今の外見を楽しむというお仕事はしいさんにお任せしつつも私も楽しめるようにがんばります!wヨコさんやたちょに浮気しつつねwwww今年もいっぱいやすくんのお話しましょう!よろしくです☆

*1:アレじゃ意味が変わっちゃう><