ヤスダラーデビュー

今日は久しぶりにれこめん寝落ちせずに聞けましたー。先週なんてオープニングトーク中に寝落ちしたもんね。。。関∞ピースをやることになった経緯が聞けてほろりときたり、「安田 天才」が電波に乗ってニヤニヤしたり*1今日もれこめんは楽しいなぁ。*2そんな今日は急遽お休みになったので土曜日まで3連休でごきげんです。そんなわけで、 去年ホッとしたのも束の間、女性の30代は厄だらけで再び前厄がやってきたので連休初日は佐野厄除大師へ厄除けに行ってまいりました。叶えたい事いくつでもお祈りしてくださいっていうからね、自分の事、家族の事、友達の事、そしてエイトの事、なんならやすくんの事までがっつり貪欲にお祈りしてまいりました。で、帰りに佐野のアウトレットに寄って、わたし、ヤスダラーデビューしてきたよwwww


写真出まーす。


欲しいな〜と迷ってるうちに完売してたスヌちゃんバッグが60%オフだったので私がピンク、妹が黒を即ゲット。かーわゆーい!それだけで満足だったはずなのにグレー×蛍光黄色ドットがツボすぎて遂に手を出してしまいました、メルシーのお洋服ちゃんwライダース型のジップアップブルゾンです。この黄色具合がテクノメドレーの衣装の色と一緒でニヤニヤしちゃう。お洋服はかわゆいし60%オフで買えたから大満足ですが、元値見たらかわいくないこと><これもリハビリの一環ということでwwwwww

*1:リスナーさん発信

*2:全部が全部とは言いませんがw※はいく参照