ジャニーズ楽曲大賞2010

超いまさらですが今年も*1参加させていただいたので自分用記録としてアップしておきます。理由はあとで追記するかもしれないししないかもしれないし。。。


楽曲部門

泣かないでと超悩んで悩んで結局この曲を1位に。まさかのソロ曲が1位です。だってもうこれはね!理由なんていらないよね☆「楽曲」という部分ではCDになって追加された部分に最初戸惑ったんだけど*2今となってはこの曲マルっと大好きです。





PV部門

このPVを初めて観た日=LIFEフラゲ日の衝撃が忘れられません。この日、ドッカンドッカン雷が鳴りまくり落ちまくりだったんだけど*3、私にも「TOPPO」という雷が『ドッカン』ではなく『ズッキューーーーーーーーン!!!』と落ちて号泣したもんね。

未音源化楽曲部門

現場部門

  • KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

自担部門

2011年も変わらず大好きでいれたらいいなぁ。。。

*1:去年初参加したのにアップするの忘れた

*2:私の中ではPVが完璧すぎたので。

*3:妹のパソコンにも落ちた