スター御礼と拍手お返事です。

今週のBS勉がおもしろすぎてリピートが止まりませーん><師匠が好きすぎる!!あまりにもおもしろすぎたので、これは改めて感想書きたいなぁ。とりあえずやすくんは彼女の前では悟空になると。メモメモ。そしてニヤニヤ。


というわけで、いつもお☆様(はぁと)や拍手ありがとうございます!
続きで拍手お返事です。





☆サチさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
やっぱりこの歳になると気づくことがありますよねぇ。「ずっと」とか「一生」ってとっても重い言葉だなーと思いますもん。簡単には口にできないけれど、でも、今のエイトには「そういられたらいいなぁ」と願いを込めてそんな言葉すら使いたくなります。
「何かをとてつもなく好きでいる」、今の私にとってそれがエイトであることは間違いないです。今の気持ちが大事ですよね。
8周年はどんな感じになるのか、そしてそれをどんな気持ちで見つめていられるか今から楽しみですね。エイト、エイトを通じて知り合えた方々を始めエイトに関わる人みーんなが、そして願わくば私も、穏やかで優しい気持ちで8周年を迎えられて、笑顔に溢れて温かい涙が流せたらいいなぁと思います。
あーなんだかサチさんのメッセを読んでたら無性にQ10が観たくなりました!オススメしてくださった本も探さなきゃ。
メッセありがとうございました!


☆まなさん
お返事遅くなってすみません!
一人遠征楽しめたようでよかったです。浪速スペシャルは次回リベンジですね。
もみじ饅頭にはやまだやさんというお店もあるのですね。亮ちゃん担と山田担では買うお店が分かれそうですねw
リハビリが順調なのかは正直よくわかりませんw結局「かわいー!」ってなるのは短髪やすくんではなかったりするので。。。でも関∞ピースや雑誌で随分見慣れてはきました。リハビリ頑張ります!><
新しいパソコン早く慣れるといいですね。


☆pさん
はじめまして。メッセありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ありません><
ヤスダラーデビューおめでとうありがとうございますwwwwやすくん担としてはメルシーやネネット、フラボアあたりは気になるラインですよね〜。
そうなんです、今のやすくんの髪型にデレデレするのは私にとっては至難の業なのです。(大袈裟)前髪がないと困るんですぅ。。。私の中の好きの割合はかわいいやすくん98%、かっこいいやすくん2%くらいなんで「かっこいいやすくん」にはなかなかデレデレできなくて><そんなやすくん担ですみませんデス。でも、パッチツアーのパンフのやすくんのかっこよさには相当デレデレしていますw(前髪大事!)とはいえ、短髪やすくんはすごく好評ですよね。pさんもテンションあがったようでよかったですね!確かにフワクルはハカセさんみたかったですもんねwもうそろそろ短髪の理由を教えてほしいんですけどねぇ。まさか単なるイメチェンなんてことはあるんでしょうかね!?ドキドキです。