くらやすJAPAN

今日は珍しくお休みだったのでオンタイムにおうちでかわゆいくらやす見れたよー!

  • うわー!たちょがイケメン!たちょがイケメン!!大事な事なので2回言いましたよ!すごいかっこいいよー><
  • たちょを見上げてから手をあげるやすくんが幼稚園児みたいでかわゆいこと!
  • 「マイナス1℃です。」って言ってる時のお手手がグーなのがかわゆい!
  • あまりの寒さに元気をなくす2人が気の毒だけどおもしろいw
  • たちょの「ほえー」がかわゆい><
  • 氷点下の中、自転車に乗るやすくんがブチャイクでおもしろいwwww
  • 一方、たちょは寒さのあまり「突き刺さります」の声が裏返っててオカマみたいwwwwww
  • やすくん、中村社長呼ぶ時なんでそんな声!?w
  • アワビを受け取ろうとする手が一瞬引っ込んだのがなんかかわゆいー。落としそうになってアタフタしてるのもかわゆい!
  • アワビの感想を言いながら左手を小刻みに動かすやすくん。動き早くておもしろい。
  • だまし煮したアワビを頬張る2人のかわいさったらもう!!
  • またアワビを両手で食べてるし!このブリッコめ!!(大好物☆)
  • 「申し訳ないですよー!」って言ってる時の手の動きがおばちゃんw
  • 海宝漬けを「いただきます!」する笑顔がキラキラでまーぶーしーいー!><
  • そんな「いただきます!」、やすくんはちゃんとカメラ目線なのに、もうごはんに夢中すぎてごはんしか見てないたちょがかわゆい!
  • 後ろ姿の身長差がかわゆいなー。やすくんのパーカーにお耳がついてるよ!
  • アワビ漁に出る時にやすくんがたちょのお洋服つかんでる!かーわーゆーいー!!私もやすくんにお洋服つかまれたい><(どんな願望)
  • 船の上で男らしく座るたちょに対してやすくんたら内股ぎみに足閉じて膝にちょこんとお手手乗せててキャワ!!
  • 捕ったアワビを嬉しそうに見せるたちょがかーわゆーい!ま、自分で捕ったんじゃないけどねwwww
  • 「スパーン」とエンターティナーな社長のウニの入れ方をマネっこするやすくんがかわゆすぎてかわゆすぎてしんどい><
  • それにしても2人くっつきすぎじゃね?w
  • 妙に高い声のやすくんと低い声のたちょの「いただきまーす」何この2人のハーモニーwwww
  • 漁師さんとたちょに突っ込まれてちょっとタジタジになってる社長を見つめるやすくんの顔が優しすぎて、はぁーーーーーーーーーーーーーーーーん!好きっ!!!!!!!!超好き><
  • 自転車に乗りながらの2人の会話がまぁかわゆいこと!いっつもこんな感じで喋ってるんだろうね〜。
  • 「聞いてみようぜ!」がなんか小学生みたいでかわゆいなぁw
  • 「何か出てる!」の言い方wwwwそりゃテロップも波打つわなwwww
  • にょろにょろした貝を頬張るやすくんのお口の上がうっすら青く見えるんですけど、それお髭?それお髭??それとも血管???お髭担は何度もリピートして見てみたけど真相はいかに!?*1
  • 金の皿だなんて随分庶民的なアイドルですねw
  • バケツが何のこっちゃで「んん〜?」って首を傾げるやすくん。また出たよ!このブリッコめ!!(大好物☆)
  • 「見て!」を何回言えば気が済むの、やすくんよ。かわゆいからいっぱい言ったらいいよ。
  • ちょ!「んだんだ」って言ってる顔が超かわゆいんですけどーーーー!!その顔はたちょに向けてしてるんでしょ!?たちょが羨ましい><
  • 何このジンギスカンデート!?向かい合う2人の近さがたまらん><かわゆい><
  • 「お母さん食べるぅ?」が甘い!甘い!!甘すぎる!!!ミルクチョコレートより甘い男だよやすくんてばっ!!!!!!!萌えすぎて胸が苦しい><
  • ミルクチョコレート級に甘かった人が「そのあと何が続くんですか?」でちょっぴりビターに><何その声の使い分け!!!たまらん><><
  • お母さんが毎週楽しみに放送見てくれてるの知って大喜びな2人がかわゆい!そりゃ嬉しいよね〜。私も友達や同僚に「見たよー」って言われると嬉しいもん。
  • そんな冒険ファンのお母さんに結局あーんしてあげるやすくん。お母さんになりたい!あーんされたい!!でもどっちかというとやすくんにあーんしてあげたい!!!*2
  • 水沢ブラック&レッドを紹介するたちょの髪型が乱れててなんかツボ。かっこいいよぉ><
  • そんなたちょの隣で嬉しそうにニッコニコしながらちょっと肩あげるとか!あーーーーかわゆすぎて顔の筋肉緩みっぱなしだよ!ブリッコたーまーらーーーん><><
  • お、お父さん、雪国でなぜにそのTシャツ!?wwwwwwww
  • 水沢ブラック食べて「うまー!」なやすくんに「うそー」って小声で答えるたちょ。なにこれラーメンデート??wwww
  • 次回予告で遂に冒険にも短髪やすくん登場!!
  • 短髪やすくんにこの私がまさかの悲鳴をあげましたよ!(大事件)ちょ!ちょ!ちょ!!かわいげだったぞ!!!と慌てましたwwwww
  • リピってみたら、あーらかわゆい!正確には髪型ではなく嬉しそうにホタテを見つめて一瞬上目づかいになるそのお顔が!でもでも、髪型も京セラの時とセットの仕方が変わっててリハビリにはちょうどよい感じ*3なので来週のくらやすりょの冒険が待ち遠しすぎます!!!


久しぶりの冒険感想はアホみたいにかわゆいだらけで気持ち悪いねwwwwwだってもうかわゆいだらけだったんだから仕方ないよね!!(開き直り)

*1:やすくんのお髭が見たくて仕方ない人。

*2:どうでもよすぎる情報ですいませんwwww

*3:ほんとはちゃんと前髪作ってほしいけど><