はよ逢いたい。

マルちゃんの舞台が始まってからもう一週間が経つのですねー。毎日まるちゃんの充実した毎日が伺える大切な日を読んで心があったまっています。今日はやすくんが観劇したようですね。私は今度の金曜日に観に行くのであと5回寝たらステキなマルバートさんに逢える!!たーのーしーみー!中学生の時にディカプリオ好きの友達に連れられて映画観に行ったけどお話はほとんど覚えてないのでネタバレやみなさんの感想も読むのも我慢して*1新鮮な気持ちで観てきたいと思います。WSはMXだけ捕獲できたんだけど、それで見た会見の時の写真撮影中であろうシーンのマルちゃんが私は今まで見たことないような役者・丸山隆平の顔で、ものすごいステキでした!あまりにもステキすぎて出勤の車の中で思い出して涙が止まらなかったほど。マルバートさんに逢いに行くのはすごく楽しみだけど、完全にマルちゃんに惚れてしまいそうで今からドキドキしていますw


ところでうちの安田さんのお仕事のお知らせまーだー?ハイクには書いたのですが、こないだ、遂に相葉ーテンダーにやすくんバーター出演が発表されるという夢を見ました。*2 しかも亮ちゃんと2人でバーター! ヤンマーでバーター! キャッホーと喜んだんだけど、どう考えても亮ちゃんがバーターなんてありえへん話ですよねwwww夢に出るほど待ちわびてるんですけど、バーター発表まだですかー?? 結局バーターなしなの?? やすくんはバーテン特番にネタとして出演しただけですか?(見れてないし。。。) あの短髪はまさか本気で単なるイメチェン???? ドラマじゃなくてもいいから、そろそろピンのお仕事してほしいなぁ。ソロコンとかソロコンとかソロコンとかさ!!!やーーーすーーーーくーーーーーーーーんっ!!!!!!!

*1:でも、どうしてもマル担さんのしあわせエントリは読みたくて読みました。しあわせのお裾分けありがとうございました☆

*2:相葉ちゃんのドラマが決まった時にハイクで「やすくんがバーターでありますように」とお祈りした人。