やすくんと長瀬の夢のコラボ祭り

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!(byタイガー&ドラゴン


というわけで今日の私はエコ特番のエジプトにいたやすくん並みに浮かれポンチですw


やすくんアサヒスタイルフリーCM出演おめでとうーーーーーーーー!!!

出勤10分前にハイクで知ったのだけど、着替えるのも忘れてアタフタアタフタした挙句に朝から泣いてしまいました><だってだって待ちに待ったやすくんのお仕事ってだけでもとっても嬉しいことなのに長瀬との共演だなんて!!!私のためにあるようなCMではないですか!!そっか、ちょっと私の気持ちがやすくんから離れたから長瀬を引き連れて私の気持ちを引きとめにきてくれたんだね!(絶対違う)ま、離れかけた理由がこのCM(の為であろう短髪)な気がしないでもないのだけどwwww


冗談はさておき。遂に来たやすくんのソロのお仕事が本当に嬉しいです!ロメスが終わってからやすくんはすっかりロケ要員と化してたからね。帰れま10とか冒険とか冒険とか冒険とか。もちろんそれだって大事なお仕事だしとっても楽しませてもらってたけど、亮ちゃんのぷりんにドラマに7UP、ヨコさんのソロコンにドラマ、たちょの大奥にドラマ、ヒナのいふおあにプロアク、すばちゃんのすばラジ、マルちゃんのドラマに舞台と、他のメンバーのお仕事が決まるたびに「いーなー」と指咥えてたから。


プレミアムで長瀬と太一くんとすばるバンドがコラボするのを知った時のエントリーにも書いたのだけど→()、いつかやすくんと長瀬がドラマで共演するといいなと思っていて、それがプレミアムで先にミュージシャン共演した時もビックリしたけど、まさかCMでまで共演してくれるなんて思ってもいなかったから本当に嬉しいなぁ。これはアレですね、着々とドラマ共演のための階段をのぼってるってことですよね?wwwwCMを見て磯Pが「あら、この子いいわね!」って思ってくれて次の磯P×クドカン×長瀬のドラマにやすくんバーターで出してくれないかなぁ。あ、その前にTOPPO坦としては、どうせ長瀬と共演するならトッポがよかったなとも思ったりもしたので、ロッテさんも長瀬×やすくん(TOPPO)でCMやったらいいと思うよ!


残念ながらCMはまだ見れてませんが、アサヒさんのサイトで動画見ましたよ。朝、URLを送っていただいたんだけど、速攻でトイレに駆け込んで仕事中にこっそり見たというwwwwだって我慢できなかったもん><映像だけでシラフでもヘロヘロに酔っ払っちゃったよ!そもそも私ビール飲めないからビールじゃ酔えないし。。ゴクゴク飲んでる横顔がかっこいい><白いシャツにジーンズに裸足だなんて、なんてイケメンスタイル!ジーンズのロールアップ具合もたーーーまーーーらーーーん!!!そして極めつけは最後のハンモックシーン!!萌え苦しい><><かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆすぎる2人が愛おしいよぉおおお!!!かわゆい弟キャラでピョコンとハンモックに飛び乗るやすくんに「狭いよぉ!」っていうお兄ちゃん長瀬。最後の最後にやすくんがちょっとのけぞってたけど、見てるこっちまで萌えすぎてのけぞったわ!朝、CMの事を知って、出勤の車の中でどんなCMなのかなーって妄想してたんですね。どうせならイチャイチャする2人が見たいなーと思いつつ、ビールのCMでそんな設定ありえんだろうと。でも妄想は止まらず、パッチツアーの福岡2日目に目の前で見たヒナがやすくんに後ろから抱きつくシーンややすくんの頭を「おまえ、かわいいなー」って感じにワシャワシャーってするヒナを長瀬に変換してみたら萌え苦しすぎて車の中でニヤニヤした変な人になってしまいました。ヒナの時は「ぎゃー!」だったけど長瀬に変えたら自分でもびっくりするくらい「キャー!」でした☆(アホ)そんな今朝の私だったのでハンモックシーンは全編コレでもいいんじゃね?と思うほどお気に入りです!アサヒさんのサイト見たら、ハンモックで寝そべるやすくんに長瀬が乗っかるというNGテイクもあったそうで、何それ!?見たすぎるので今すぐそれも放送してください!!そんなステキシーン、全然NGテイクじゃないから!!今回は「おれのスタイルフリー」篇ということなので、これから続くであろうシリーズにもやすくんがミスタースタイルフリーの仲間入りして出続けてくれますように!


これでやすくんの知名度もあがるかなぁ。あがるといいなぁ。くみさんも書かれてたけど*1パッと見誰かわかんないってのがちょっとネックなんだけどwwww春にね、私が好きな子はやすくんていってこの子なんだよって携帯に入れてた画像をお友達に見せたんだけどね、年末に会った時にまだやすくんだけ覚えられないって言ってて><その子はアンチジャニーズなんだけど長瀬とぶっさんだけ別格なので、コレを機にやすくん覚えてくれるといいなぁ。あ!そうそう、はてなやついったで長瀬のことを「ベイベー」って呼ぶ方がたくさんいらっしゃったんですけど、なんでベイベーなのですか?私、長瀬をジャニヲタ目線で見たことがないのでそんな呼ばれ方してるの全然知らなくて。誰か教えてくださーい!


それにしてもここまでくるとTOKIOには足を向けて寝られないですな。こうなったらダッシュ村でエイトも暮らしたらいいんじゃない?春のTOKIOツアー、お礼参りに行かなきゃかしらねw


今日はハイクにもビックリするくらいたーーーーくさんのお☆様いただきました!グリーンもいっぱいで感激><みんながやすくんをお祝いしてくれてとっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!



やすくんサイズと長瀬サイズ〜☆(デレデレ)
並んだビールの缶を見て「かわゆい」と思ったのは生まれて初めてですwwww





改めてやすくんおめでとう本当におめでとう大好きだよー☆

*1:いきなりお名前出してすみません。