ヒナ祭り

yuko3332011-01-26


ヒナ、29歳のお誕生日おめでとーーーーー!


28歳のヒナ、特に28歳後半のヒナは私の目にたくさん入ってきました。目で追わなくても自然に入ってきた。それはなぜかって?私が見つめる先にはいつもアナタがいたから。やすくんを目で追うと自然にアナタが入ってくるんだもの。去年のおめでとエントリで「28歳のヒナは私にどんな感情を抱かせてくれるか今から楽しみです。」て書いたのだけど、それがまさか嫉妬だなんてwwwwwww最初は戸惑ったけど、今はあたたかく見守っています。やすくんに優しくしてくれてありがとう。かわいがってくれてありがとう。


ブレない笑顔で自分から仕事を取りに行くヒナはとってもステキだと思います。オーラスのヨコさんのおてまみで言っていた共演者に挨拶に行く話を聞いてなんてかっこいい男なんだろうと思ったよ。それを知らないメンバーもいる中で毎回やってるなんてデキる男だぜ。


ブレない笑顔はヒナのチャームポイントだけど、ブレなさすぎてちょっと怖い時もあるのでw、そこはせっかく仲良くなったやすくんに、天使のような笑顔が得意のやすくんに、自然な笑顔を教えてもらったらいいと思うよ!


エイトのオカン、そしていまややすくんのハニーの座についたと言っても過言ではないアナタの20代最後の1年の活躍に期待します!



29歳のヒナが幸せでありますように。。。



     


      恋のライバルよりwwwww





PS:毎回ケーキ画像とともにお祝いしてるエイトのお誕生日エントリですが、週末にお祝いするからそれまでケーキはおあずけね。代わりに拾い物の茄子画像をアップ。ペンギンに見えるナスだなんてヒナとやすくんのコラボみたいだね☆wwww