かわゆいもの

2011年2月3日23時現在、この世の中で一番かわゆいのは「やすくん」であると断言できるほど、レコメンのやすくんにデレデレ中のゆうこです。あーかわゆい!かわゆすぎて一人でひゃーひゃー言いながらレコメン聴いております。テンションの高いやすくんに萌えすぎて胸が苦しいよぉ><


今、一番にやすくんがかわゆいけれど、今日はアンテナ界隈でも大盛り上がりなかわゆいアレを買いにウニへ行ってきましたよん。


UTとフランシュリッペのコラボT。こないだマルちゃんの舞台を一緒に見に行ったお友達がリッペ大好きで、舞台後にお買いものしながら今度コラボするねーなんて話してたんだけど、もう発売だったのねー。アンテナでぼんぼん画像があがってたので私も慌てて買ってきたー。かわゆすぎて妹とキャッキャしながら選んだけど、かわゆすぎて迷いに迷って6枚も買ってしまった><6枚買っても9000円でこんなにかわゆいものが手に入るんだからかなりお得だよね〜。

きのことくじらがとってもお気に入りです。くじらのドットに紛れて小さいおさかながいるのがスイミーを思い出すー。


それにしてもやすくんがほんとにかわゆい!もう朝までレコメンやったらいいのに!朝まで生やすくん!!