ヒナ祭り開催

先週の土曜日、1月29日にヒナとシホリーノさん(id:shiholeeno)のお誕生パーテーをシホリーノ邸でワイワイとやりましたー。



写真いっぱい出まーす。




メンバーは、いとさんid:mixmix280)・まいさん(id:melia)・ちどりさん(id:blue-smile81828)、ヒナ誕ならばヒナ担も!ということであおいさん(id:aoiumidolphin)・ちよさん(id:chiyorin6)もお誘いして総勢7人でお祝いしましたー。
主役はシホリーノさんなのにシホリーノさんがおいしいものでおもてなししてくれました。いっつもおいしいごはんをありがとうございますー!



じゃがいものキッシュ!めちゃうーまー!!

手作り餃子鍋!敢えて餃子の皮を肉厚にして食べ応えもあるし中身が出てこないしでめちゃうーまー!!(再び)

石田屋さんの焼きそば。まだ食べたことないいとさんたちに食べてもらいたくてお土産で持っていきましたー。ほんとはシルクドソレイユ見ながら食べてもらいたいけどねwwww

お誕生パーリーと言ったらケーキは必須アイテムなのでね、今回はやすくんケーキをオーダーしたカフェで働くお友達にお願いしてヒナとシホリーノさんのリバーシブルケーキを作ってもらいました☆

こっちは紫のクリームでHAPPY BIRTHDAY HINA。リクエストして∞クッキーを作ってもらってケーキにオン。

こっちはくらやすカラーで青緑のクリームでHAPPY BIRTHDAY Shiholeeno。∞クッキーはかわゆらしくピンク。
ケーキの中身はいちごのムースがぎっしり詰まっててめちゃウマでした><かわゆいしおいしいし、なにより主役に喜んでもらえてよかったー。ヒナも来たらよかったのにwwww


おやつにちどりさんのお土産のマカロン。カラフルでかわゆーい!おいしーい!ごちそうさまでしたー。あ、やたらと映りこんでるスタイルフリーwwwwちょっと飲んでみたら苦味も少なくて飲みやすいかも。せっかくなのでこれを機にビールおいしく飲めるようになりたいと思います!


いとさんから京都の有名旅館の石鹸、あおいさんからはヒナマルが冒険で紹介したあの焼塩をいただきましたー。食べるの楽しみー!ありがとうございましたー。


まいさんが作ってくれたヨコさんキーホルダー!前にハイクで画像アップしてて、それがめっちゃかわゆくて私も欲しいとおねだりしちゃいました☆チンパンジーとか83とかでやすくんバージョン作りますよーって言ってくれたのに敢えてのヨコさんバージョンですwだってアルパカめちゃかわゆいんだものー。45とかバナナとかコーラとか、どれをとってもヨコさんぽくてとってもかわゆい!大切に使いまーす!ありがとー。


何度か遊びに行かせていただいたシホリーノ邸とは今回でサヨナラ。次は待ちに待った新居訪問!楽しみにしてまーす!!