勉とジョンと拍手お返事です。

今日からヒナのいふおあが始まりますねー。当初行かない予定でしたが、お友達が誘ってくれたので19日の夜に初いふおあを堪能してきたいと思います。一昨日のれこもんでは結構いっぱいいっぱい風だったけど、まずは地元大阪公演をヒナもヒナ担さん始め行かれる皆さんも楽しんでくださいねー。


今週のBS勉はくらやすが金髪兄弟みたいに並んでてかわゆかったー。一番萌たのはやすくんが「キミ」って言ったことです。それに続く言葉がたとえ「鼻毛」だとしても超ときめく!w好きな人からの「キミ」呼び、超好き!!別に私がやすくんに呼ばれたわけじゃないけどキュンキュンしてしまいました。あとね、今回に限らないけど恋愛話を聞く時のやすくんの顔がいつもツボです。かっこいい風な顔。道端姉妹の時の褒めてほしいって話を「いつもしてまっせ」みたいな感じで聞いてる顔とか、いつだかのありえへんでネタになったやすくんがジャニーズ1モテるって言われた時の顔とか性別逆転夫婦が美輪さんに相談した話を聞いてる時の顔とか、妙にツボ。かっこいいー!><とかじゃなくてなんかニヤニヤ見てしまいますwwww


ジョンはまたもやくらやすロケな写真が載ってましたねー。くらやすよりもやすくんと鶴見しんごの共演にテンションが上がってしまいました!鶴見しんご好きなんですwwwww10年以上前かな?浅野さんの鮫肌男と桃尻女に出てたのがすごいかっこよくてね〜全身真っ白のレザーな衣装がステキでね〜。ま、別に出演番組追ったりはまったくしてないけど、エイトと共演してくれるのが嬉しくて本屋で立ち読みしながらニヤニヤしてしまいました。放送が楽しみー!


そんなこんなで、いつもかわゆいかわゆい言ってるだけのダイアリーやハイクにお☆様(はぁと)をポチポチ、拍手をパチパチありがとうございます!たくさんのお☆様(はぁと)、とっても嬉しいです。中でも、やすくんCMエントリーにはもの凄い数のお☆様(グリーンもたくさん!)をいただけて、愛されキャラのやすくんはダイアラーさんに愛されてるな〜としあわせな気分になりました。ほんとありがとうございました!これからもよろしくお願いしまーす。
ではでは続きで拍手お返事です。



ゆうみさん
こんにちはー。
やすくんCMおめでとうありがとうございます!!15秒も30秒も無事に捕獲できてリピートしてはニヤニヤする日々です。
くらやすりょの冒険1週目楽しかったですね〜。やすくんモテモテすぎてくらりょがやすくんを取り合ってるようにも見えておもしろかったですー。明日の放送も楽しみ楽しみ!またヤンマーの冒険も見たいですね!!
拍手コメントありがとうございましたー!


☆pさん
こんにちはー。お返事不要との事でしたが嬉しかったのでお返事させてください。
pさんもやすくんCMおめでとうありがとうございます!!pさんもおめでとうございますね!!wwwwほんと、担当さんのピンのお仕事の破壊力はハンパないですね><嬉しい悲鳴あげまくりでした。ビールは、ひとくち目は「おいしー!」って飲めるんですけど、いい気になって飲んでしまうと(と言っても350缶1本空けるのも無理ですが)絶対リバースしてしまうんですよ><なので、ここ数年飲んでなかったんですが、こないだちょっと飲んでみたら普通のビールより苦くなくて飲みやすかったので、コレを機に少しでもおいしく飲めるようになったらいいなーと思っております。pさんはたくさん貢献してあげてくださいね!w
くらやすりょの冒険はpさん好みのやすくん(の髪型)だったのではないでしょうか〜?おNEWな髪型は関∞ピースですでに披露してましたが全国放送では初だったかもしれませんね。
やすくん「かっこいい>>>可愛い」派って私は全然マイノリティな感じしませんよー。むしろ私みたいな「かわゆい>>>かっこいい」派の人のほうが実はマイノリティかと。LIFE@Mステ時のエイターさんの沸きっぷり(かっこいいやすくん大絶賛)とか京セラで初披露となった髪型も私のまわりはみんな「かっこいい!」って言ってましたし。実際のところどうなのかわかりませんが。誰かアンケート取ってほしいw
へー、やすくんあのお芝居も見に行ったのですかー。ああいう世界好きそうですよね〜アーティスティックな彼は。いい刺激になってることを祈ります!
ところで、もしかしてpさんははてなユーザーさんですか??
拍手コメントありがとうございましたー!