チクチク

お誕生日プレゼントをチクチク。



写真出まーす。




シホリーノさん(id:shiholeeno)生誕祭の時のプレゼントー☆




グリーン担でありブラック担でありブルー担であるシホリーノさん仕様のミニトートは、外側はグリーンのドットとブラックのギンガムとブルーのボーダーです。内側と持ち手は明るくてかわゆいシホリーノさんのイメージでサーモンピンク。ワンポイントでゴールドのハートにイニシャルを入れてみました。その人を想って、この世にひとつだけのモノを作るのって楽しいので自作のモノをプレゼントするのが好きです。それを喜んでくれる顔を見るのも大好き。



こないだ地元の小さな化粧品屋さん兼手芸雑貨屋さん兼薬屋さんが閉店して、閉店セールとして半額のさらに半額セールをやってたのでチロリアンテープとかリボンとかポンポンリードとかをいーっぱい買ってきました。8000円分のチロリアンとかがたったの2000円!!かなりいい買い物ができました。これを使ってバッグとか帽子とかいろいろ作ろうと思いまーす♪