ギルバート・グレイプ

マルちゃん、東京千秋楽おめでうございます!そしてお疲れ様!!そしてそしてステキな舞台をありがとう!!!


私は1月28日(金)に地元の亮ちゃん担のマメつんと共に観劇させていただきました。マルちゃん凄かったよ!凄すぎた!!特に2部、ラストに向かうにつれてどんどんギルバートに引き込まれていって息を呑むというより息もできなくなるくらい引き込まれました。圧倒されてるうちに舞台が終わり、カーテンコールでマルちゃんが登場した時には拭っても拭っても涙が溢れてきて、マルちゃんの勇姿をしっかりと見届けたいのに涙で目が霞んでステージがよく見えませんでした><それでも諦めずに拭って拭って見たマルちゃんの顔は、それはもうおっきな仕事をしっかりとやり遂げたステキな男の顔で、それを見たらまた涙が溢れてきて拭って拭って…っていうのをエンドレスw初の主演舞台、そして名作映画の初舞台化で相当なプレッシャーがあっただろうに、偉そうな言い方だけど、立派に、それはもう立派に演じきったマルちゃんにただただ感動しました。エイターとしてとっても誇らしくて泣きながらも笑顔になったよ。しあわせでした。マルちゃん、ステキな時間を本当にありがとうね!!残る大阪公演でもみんなをしあわせにしてきてね!!

そうそう、開演前に偶然トイレでリョウコさん(id:rkbdn)にお会いできました!まさか2週連続で来ていただなんて!*1なにせトイレ前なので挨拶程度しかできませんでしたが、終演後もお会いできてお話できて嬉しかったです!それから連絡いただいて、福岡以来のゆみこさん(id:rarako82)にもお会いしました。お二人ともステキな担当さんの舞台後で目が真っ赤に腫れてましたが、担当さんがあんなにキラキラしているとファンまでこんなにキラキラしちゃうのねってくらいかわいらしくて、そんな姿を見れたのにも嬉しくなった、そんなギルバートな1日でした。

*1:と思ってるうちに3週連続になってましたねwwww