やすだしょうたのれこもん!

ヨコさんとやすくんのれこもんのリピートが止まりませーん!毎日でも聴きたい!!キッチュコンビがかわゆすぎてたまらん><



あまりにも甘えん坊さんで女の子なやすくんにやすくん担さえもイライラさせたりもしたようですがwwwwかわゆいやすくんが大好きな私にとってはしあわせ以外のなにものでもない楽しすぎる3時間でした!3時間キュンキュンしすぎて終わった途端にどっと疲れが出たもんねwwwwいつもは笑いの神様にそっぽ向かれるやすくんなのに、この日は珍しく笑いの神様に気に入られたみたいで面白いやすくんが満載!*1wwww来週もこのままキープでお願いしますよぉ!!来週は亮ちゃんも一緒に来てくれないかなー。やすくんと亮ちゃんにやいやい言われて苦笑いするヨコさん、そんな3人のれこもんが聴きたーい!



続きでハイク+αでツボを。




  • 予想通りやすくんキターーーーーーーーーーーーーーー!!!わーいわーい!1年ぶりのキッチュコンビのレコメンだーーーーーい☆
  • わわわ!しょっぱなからヨコヒナ爆弾来た!!
  • ヨコさんがレコメンおやすみできる券使う時もぜひやすくんで!んで、ヒナとやすくんの仲良くなった経緯聞かせてちょーだい><
  • 10月からほぼ毎日って!!くらやすおそるべし!!!毎日遊んでお揃いのピンキーつけるって・・・正直ちょっと気持ちわ…(自粛)ま、くらやすだから許します!w
  • 「誘ってやー」そうだそうだー!!やすくん誘ってくらやすヨコヒナで遊ぶがよろし!!!
  • いきなり「団塊世代」って、やすくんよwwwwwwwwwwwww
  • やすくんのスタイルフリーの「うまいっす!」の顔真似するヨコさん!TVガイドさん写真よろしく!!
  • おーい!ノンアルコールじゃないぞー!!やすくん否定しないと!! これ絶対やっちゃいけないミスだぞ!!><次回ちゃんとアサヒさんに謝ってよー!
  • 「長瀬くんは頼れるお兄ちゃん」はーーーーーーーーーん><かわゆいよぉーーーーーー!!!モダモダモダモダ><><><
  • 大倉忠義様!!長瀬&やすくんのツーショット写メをください!!(土下座)
  • 短い時間で天才的に噛みまくるやすくんwwww
  • リスナーさんからのお便り読んで、自分で「やすくん」「やすくん」言ってるやすくんがかわゆくてたまらーーーーーーん!!最後の気持ち込めての「やすくんだーいすき!!」に萌え死んだっす><
  • アロマ検定って!!!!!!!ぎゃははははははははははははははははは!!!爆笑ですwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「横山くんもどうですか?」何オススメしてんのよ!wwwwオススメするやすくんも顔を赤らめるヨコさんもまとめてかわゆい><
  • 「横山くんより好きぃ〜?」うぎゃーーーー!かわゆい!!甘えられたリスナーちゃんに嫉妬!!!!><
  • 「横山くんもどうですか?」再び!wwwwww今日のやすくんおもしろいよ!!!
  • 「横山くんもしゃべって?」かーわゆーーーい!!
  • 「おれとヒナの番組や!」きゃーーーーーーーーーーーー!出た!ヨコヒナ><(もだもだ)この流れを作ってくれたやすくんに感謝せずにはいられませんw
  • 「彼氏がいるんですか!?」ってちょっとホッペタふくらませながら言ってそうなところがたまらん><(でれでれ)
  • また来たくらやす!
  • リスナーちゃんと女子トーク盛り上がりすぎですよ!
  • なんでそんなにディズニーでテンションあがっちゃうのさ!?どんだけ女子〜??女子高生〜???
  • リスナーさんとおしゃべりしてごきげんなやすくんだーーーーいすき!
  • 「…電話切れちゃったか。」が残念すぎてかわゆいったらないですね!
  • ヨコさん的に全然オススメできない「れこもん」。そりゃそうだwwww
  • 「あいむそーりー」なんで英語!?とれこもん聴いてた人が総つっこみしたに違いない迷言出ましたw
  • 「デットノット!(.net)」やすだミラクル!!!
  • 「喜んでくださいよぉ!一緒にやってるんだからー」ねえ、それ何キャラ?w
  • 月に一度女の子の日が来そうなやすくんwwwww
  • 「来ないよ」この発言がこの日唯一の男の子発言だったねwキュンとしちゃったよwwww
  • 村上さん、裸で生電話ですか?wwww なんだろね、かなりセクシーなシチュエーションなはずなのにヒナだと笑っちゃうっていう、ね!wwww
  • ヨコヒナ爆弾再び!!!
  • 出た出たやすくんの「レター」呼びwwwwwww山田のれこめんの時も言っててヨコさんに突っ込まれてたよねー。
  • 「しんちゃん、右あご下刺されたー」「しんちゃん、かゆいー」「よこちょ、かいてくれるぅ?」「ばいばい、おやすみー」どんだけしんちゃんて言えば気が済むの!?しんごに嫉妬!!!!!!!!よこさんはかいてあげてください!
  • 生放送中に「じゃあもうワンテイクで」ってマイペースすぎて、そりゃヨコさんもいらつくよね〜w
  • いきなり「失礼します」って何それやすくん!wwwwwwww
  • 「やすだしょーたのわくわくランド!」レギュラー希望!!!
  • やすくんもヒナみたく口でギターやらないと!攻めていかないと!!
  • やすくん、おねえちゃんのおさがり着てたの〜?(にやにや)
  • よっしゃーーーーーー!!!来週もやすくん仕切りだぁーーーーーーーーー!!!
  • 「ばいばーい」がかわゆすぎて最後に萌え死にました><パタン

*1:ヨコさんがいてくれたこそ笑いに繋がってるわけだけどもね。