ガイドさんのれこもんレポート

昨日は起きたら銀世界で慌てて家を飛び出しました。遅刻しないように!といつもより1時間半早く家を出て無事会社到着。その前にしっかりコンビニにも寄ってガイド捕獲してまいりましたよー。1年前のれこもんの時は目ん玉飛び出そうなくらいビックリしたTHE蛾!だったからね、どんだけ変ちくりんなお洋服着てるだろうと期待してたのに、あら拍子抜けw普通の男の子じゃないですか!これであの甘えん坊ちゃんで女の子のやすくんを3時間お届けしてただなんて、やすくんたら超演技派じゃないですか!wwwwサルエルじゃない細身っぽいダメージジーンズいいね!いいね!いいね!!!どうせなら立った姿を見たかったけど、ラジオ中だもんね、そういうわけにはいきませんよね。楽しそうな2人をお届けしてくれたガイドさんに感謝しなきゃね。2人のお洋服の色が似てるのもキュンキュンポイントですね!あーかわゆい!!さ、お風呂入って10時前には正座してれこもん待たなきゃ!!