お蔵入りは絶対やぁよ!!

れこもんでのDVDリリース発表に沸いた昨日の夜。発売されないわけないと思ってたし、去年のリリース発表の時期を考えて、そろそろかなーと思ってたらビンゴ☆しかも、ウィンクキラーもダイジェストながら全公演収録、念願のおてまみも収録ってことで相当浮かれてたんですが、それから東京ドームってことでやすくんの髪型がフワクル仕様であることにも相当浮かれてたんですが、あれ?待てよ??東京ドームってことはユニットは??7人のこびとならぬ7人のトッポは??と一気に不安に。慌ててれこもんにレター(やすだ語録)送ってみたけど読まれることもなく。。今朝になってテイチクたんのサイトチェックしたら、悪い予感は的中、初回盤にも通常盤にも「二人の花」「9号車2列A席」「はにかみオブリガード」「TOPOP」の文字がなーーーーい><どういうつもり?どういうつもりですか?テイチクたん!ユニット&トッポがない8UPPERS TOURなんて8UPPERS TOURでありながら8UPPERS TOURじゃないと言っても過言じゃないんだよ、私の中では。これは何かの間違いであってほしい!今日の午前中、エイターの心を引っかき回したJackhammer騒動w*1のように今からでも遅くないからこの4曲もシレっと書き足してほしい!お願いテイチクたん!!この4曲を追加してくれるなら初回盤のお値段を20000円くらいにしてくれてもいいから!!!!ドッキリさせておいて「T.W.L」の特典に・・・ってのもあり得る話だけど、ツアーの中でもあれほど沸いた4曲がツアーDVDに入らないのは悲しい話だなぁ。。。



ま、ブーブー言いながらも、出されたものは全力で楽しむし、映像に残してくれることには感謝です。そこはテイチクたんに大声で「ありがとう!」です。リリースが楽しみ!3月30日なんてあっという間だよね!*2ちょうどいいタイミングで企画していたお花見&観賞会が今から楽しみだなぁ♪待っててプロジェクター!!!

*1:いや、今は笑ってられるけど、午前中は笑えなかったよね><だってだってJackhammerのやすくんはひとりだけ踊ってるみたいでノリノリで超超超超超超超超超超超かっこいいのに、それが入らないだなんてそんなまさか!!ってwwww

*2:3月15日で退職する私へのエイトからの退職祝いってことにしようと思ってますw