もう金曜日

日曜日の夜に風邪引いて翌日バレンタインに一日中ベッドの中だったり*1、寝込んだり早退したりぼんやりしてるうちにもう金曜日。風邪で弱ってるハイク見てコメントやお☆様やメールをくださった皆さん、ありがとうございましたー!!とっても嬉しかったです☆


今夜はお願いランキング2回目!すばくらりょの歌声が聞ける日!一週間が早すぎてビビるな〜。「しんちゃんしんちゃん」うるさいでーろーwも終わり、久しぶりのヨコヒナれこもんも終わり、しんちゃんコメントも流れた金曜の夜。やすくんのれこもん2週目も含めていろいろ書きたいことはあるけど、それは追々書いていこうかね。明日は早起きして東京へ行くので早寝したほうがいいんだけど、やっぱりお願いランキング見ないと寝れないな!あ、明日はワタシ的いふおあデビュー日です。どんなヒナが見れるのか、ネタバレ見ないようにしてたので*2ほんと楽しみです。

*1:なーんの予定もなかったのでいいけど。←THE強がり

*2:WSは見ちゃったけど