かわいいやすだ担をもモダモダさせるかっこいいしぐさ


今日もトラスト日和な青空でしたね。台風が迫ってきてるようなので来週はついにお天気崩れちゃうかなぁ。そんな本日、 皆様の期待に応えられず非常に残念ではありますがwトラスト観劇お休みさせていただきました。夢の全ステならず!wwwwまあそんなのわかってたけども。観劇の7時を迎えるとソワドキ(ソワソワドキドキ)して、「今頃客席には『萌え』が充満してるんだろうなぁ」とニヤニヤして、終演後には「今日のカーテンコールはどんなかなぁ」とニヤニヤしながら噂の美男ですねをぼんやり見てたらゴゴゴゴゴーというもの凄い地響きからのおっきな揺れ!栃木で震度5を観測したところもあったみたいだけど多分うちは3くらいかな。それほどの揺れではなかったけどとにかく地響きが過去最高に大きくて久しぶりにドキドキしました。こういうドキドキはいらない!今日トラスト入ったお友達に聞いたら地震をまったく感じなかったってことだったのでホッとしました。時間的にお客さんはほぼ外に出てる時間だっただろうし、上演中に大きな揺れがなくてよかった><そんな本日のカーテンコール。お友達に聞いたところによると三上さんに「今日はすごくよかったよ〜」と褒められたそうで、それがとっても嬉しかったみたいで(あたりまえ)わかりやすくテンションがあがっていって、はける時に全力の投げキッチュを2回もしたそうです。投げキッチュ2回だなんて大盤振る舞いだぁ!んで最後はドア閉めてかがんで覗きこむと。このかがんで覗きこむのがまたかわゆいんだよね〜。かがまなくてもいいドアなのに敢えてかがむところがたまらんの。このブリっ子め〜〜〜><ってモダモダしちゃう!
そんな基本かわゆいやすくんにモダモダする私が昨日(14日)はカーテンコールで見せたやすくんの男らしいしぐさにモダモダしました。これはちょっとネタバレになっちゃうから続きに書きますので回避中の方はご注意ください。そうそう、とにかく連日「かわいいかわいい」言ってますが、休演日の前日あたりにやっと気づいたのだけど(遅)、この舞台中、基本やすくんは所謂かっこいいやすくんなんですよ。そこにかわゆいやすくんがポンポンポンポン遠慮なく投下されるの。それに「うわ!たまらん!!」ってなることが多くて最終的な感想が「かわいい」だけになってしまうだけど、かっこいいやすくん担さんにもたまらないはずなので、そんな彼が大好きでまだ見てない方も期待してて大丈夫ですよwで、昨日のカーテンコールはクライマックスの興奮がまだおさまらなくて挨拶がうまくまとめられずにちょっとテンパっててかわゆかったです。やすだ語連発。なに言ってるかよくわからんかったw家族への感謝をしましょうとかそんな感じのことを話したり、それから会場中が「出た出たーwwwww」ってなったのがぺぺ役の加藤啓さんを「ちゃん啓」と呼ぶって話で。もともとあだ名決めの時は「啓ちゃん」だったはずなのに『俺だけの呼び方したくて』ってwwwwファンはさ、そんなやすくん知ってて「はいはい、また出たよ〜」ってなるけど出演者のみなさんやそんなやすくんを知らないお客さんはビックリだよね、きっと。最後はごきげんで投げキッチュしたあとに後ろのセットにぶつかったかなんかいしてドアを閉めたあと「僕ちゃんたら、てへ☆」って感じで頭をかしげつつ右手でコツン。このブリっ子め〜〜〜!><たまらんちん!!



ではでは続きからネタバレ含む14日の萌えポイント☆




                             






クライマックスのシーン、この日が一番泣いてました。こないだは左頬をつたう涙が見れて、この日は右頬をつたう涙見れたー!と沸いていたら両方からどんどん涙が溢れてくるし、涙なのか汗なのか鼻水なのかもうかわらないくらいぐちゃぐちゃになってて。そんな状態だったのでカーテンコールの挨拶もうまく言葉にならない感じで、鼻をズルズルさせながらの挨拶になりました。大抵カーテンコールで登場する時はちょっとブリっ子ぎみに指で目元を拭って登場することが多いのだけど、この日はもうそんなんじゃどうにもならず顎にたまったあらゆる水分を手のひらで拭ったのですよ!それがもう男前すぎてかっこよくてねぇ。この私でさえも軽く失神しましたwwww