スター御礼と拍手お返事です。

今日はマルちゃんがトラスト観劇したようですね〜。明日の大切な日で一言書いてくれるかなぁ。つい半年前にマルちゃんも立ってた舞台に立つやすくんがマルちゃんにはどう見えたか教えてほしいなぁ。やすくんとマルちゃんと言えば昨日のエコ特番ですけども、もう番宣の時から萌えだらけでしたね。特番はもう萌えが詰め込まれすぎててなんかリピるのがもったいないというか怖いというか。去年一昨年と放送直後からリピりまくったけど、今回はまだリピれません。これ以上やすくんに萌えてたら私ほんとに溶けちゃいそう。なので感想はまあそのうち。とりあえずトヨタさんには足を向けて寝られませんね。3年連続ステキな番組をありがとうございました!来年もどうかどうかよろしくお願いいたします!!


最近すっかりスターや拍手のお礼を怠っておりましたが、いつもたくさんのスター(きのこ)や拍手をありがとうございます。トラスト関連にはたくさんの緑のきのこまでいただけて感謝感激でございます。


ではでは続きで拍手お返事です。



☆かおりさん

おひさしぶりですー。拍手コメントありがとうございます!はいはい、くみさんから伺っておりますー。ぜひぜひやすだ会@大阪参加してください!だってかおりさんは私の何倍も「かっこいいやすくん担」ですからwwwwヤンマー支部としても熱く語ってください!!北海道以来でお会いできるの、そして初呑み楽しみにしておりますぅ!!