裸祭りとお祝い


昨日と今日で遂に雨が降っちゃいましたね。トラスト中毎日晴れだったらいいのになぁと思ってたけど、台風でどしゃぶりってのも夏らしいか。昨日観劇の方は大変だっただろうけど。ご苦労さまでございます。前々回のエントリの後は16日の昼と夜公演観てきました。この日は公演中に唯一お誕生日迎えるケミー役の町田マリーさんのお誕生日だったのでカーテンコールで何かあるかなぁと思ったら案の定昼の部でお祝いがありました。町田さんもとっても嬉しそうで「誕生日に舞台に立ててしあわせです」って。やすくんは「こうやってお祝いできるくらいみんな仲がいいんですよ」って言ってたけどそこはパパ役の三上さんが「仲がよくなくてもお祝いくらいはする」って突っ込んで笑いとってて。そう言えちゃうのは仲がよいからだよね。ステージ上のいい関係がとってもよく伝わってきました。ぺぺ役のちゃん啓のついったにお祝いのケーキの写真が載ってて、和菓子で作ったかわゆいケーキで楽屋でお祝いしたみたいですね。町田さん、お誕生日おめでとうございましたー!昼のカーテンコール最後はおしりつきだして両手でペンペンして去っていきました☆ブリッ子たまらん><夜は夜でバイバーイ→ありがと→ホッペふくらましてブリッ子→投げキッチュ2回→ドア閉めた後にかがんで右手で「パーン!」と怒涛の萌え爆弾を投下して去っていきました。毎回毎回かわゆいヤツめ〜とデレデレさせられちゃいます☆



続きでネタバレ含む裸祭りについて。





この日の2公演とも2階でパパから説教くらってるリンボクがジャスティに呼ばれて階段を下りていく時にパパにTシャツをめくりあげられてリンボクのポンポコリンなおなかが露わに。問題はそこではなくて、ジュースがこぼれてそれを拭いた後にジャスティがソファに座るじゃないですか。その時にね、なぜか一瞬だけタンクトップをめくったのですYO!ほんの一瞬だったけどおなかが見えたですYO!!別に私、裸担ではないけどさ、「もっと!」いや「MOTTO!!」と思わずにはいられない一瞬の出来事でした☆でへへ(HENTAI)