前夜祭


今日は一週間ぶりのトラスト、一週間ぶりにやすくんに逢いに行ってきたよう。行ける日はあったのに焦らして焦らして勝手に焦らされてみました。ひとりで勝手に我慢大会!「♪逢えない毎日で募る愛と 逢えたトキの嬉しすぎる愛を 今宵も感じ 鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道 I for you〜」をリアルにやってみたりしてwwww個人的行事の前夜祭と称した今日から3日間は完全お祭りモードです私♪一週間ぶりに見るやすくんは相変わらず舞台でキラキラしていて、そんな姿にうっとりしたりニヤニヤしたり最後は悲鳴をあげたりしましたwちなみに今夜のトラストはやすくんのおパンツが見えたのでおパンツ記念日です☆もちろん隣にいたちどりさんと双眼鏡でガン見です!wwwwカーテンコールでは着てたシャツ脱いで(途中までだけど)タンクトップのバックプリント(83ならぬ73)を得意げに見せてくれたよ!肩!!!たまらん!!!そりゃ悲鳴あげるわ!!!いろいろごちそうさまでした☆とてもよい前夜祭になりました♪




ハイクにも書いたけど、今日はたくさんのやすくん担のみなさんにお会いできてとっても楽しかったです!お会いしたみなさん*1ありがとうございましたー!この辺の行動記は改めて書きたいと思いますー。

*1:ちどりさん、しいさん、くみさん、みどりさん、けいさん、あいさん、りえさん