20110724

12時をもって地デジへと完全移行の本日はV6坂本君と少年隊のかっちゃんの誕生日ですね。おめでとうございまーす。というわけで、私事ではありますが私の誕生日でもあります本日。また大人の階段をひとつ上ってしまったー。ハイクやついったにも書いたらたくさんのお☆さま(たくさんのグリーンに感激です!)やらおたおめリプやらDMやら、そしてたくさんのメールもいただきまして、感激してうっかり電車の中で涙目です><。。。ありがとうございます!!以前ハイクに書いた通り、今日は過去のエイター人生の中で一番近くでやすくんを見れる席なので、もう今からワクドキで。想像しては何度も萌えしんでます。それを知ってるみなさんが、自分のことのように喜んでメールなどをくださって、それにとっても感激で、そんなみなさんと出会うきっかけをくれたエイトに感謝しながらグローブ座へ向かっております。もうかなりのいいお歳ですけど、自分の誕生日に大好きなあの子がキラキラ輝く舞台を間近でキュンキュンしながら見つめていられるシアワセを噛みしめながら浮かれぎみに行ってまいります。生きて帰ってこれますように!誕生日が命日になりませんように!グローブ座で萌えしなないように気をつけたいと思います☆