後夜祭


無事にお祭り3日間が終了いたしました。3日目後夜祭と称した一昨日は、前日の萌え疲れにより何度かウトウトしまって申し訳ない><席は後ろのほうだったけど*1前日の余韻に浸りながら楽しみました。実は夕方くらいになって前日の記憶が上書きされちゃうんじゃないかと思って怖くなってグローブ座に行きたくなくなったりもしたんだけどね。やっぱり行ってよかった。この日のカーテンコールは超笑顔でおっきくおっきく手を振った後に着ていたシャツを脱ぎました!脱いでまた背中の83ならぬ73を見せてくれるかと思ったらパンパンとお洗濯干すお母さんみたいな事をして再びシャツを着るという。肩、ごちそうさまでしたwそうだそうだ、2回目のカーテンコールでドアが閉まってて開かないよぉ!みたいなことしててかわゆかったぞ。挨拶ではやすだ語連発で三上さんに「ちゃんと考えてからしゃべろうね」ってwwww「そしたら○時間(肝心なとこ忘れた)かかっちゃいますよ」って、私たちはその間ずっとやすくん見つめていられるならずっと待っちゃうよ☆

*1:双子のなんちゃら心平くん万平くんとやらが数席隣りにおりました