明日!

昨日流れた「24hTV、あと2日!」スポットのマルちゃんが超かわゆくて流れるたびにマルちゃん見てほっこりしましたよ昨日は。そして昨夜は「あすかちゃん」って名前になりたかった*1ゆうこですおはようございます。今日は「明日!」スポットが大量に流れる中、電波ジャックの日ですね。7時にめざましかけたのに起きたら8時でZIPはまだ観れてません。ハイクでやすくん髪切ったってのを見てドキドキしながらスッキリを待って確認。うん、まぁいい。最初は、んーボリュームなさすぎるなぁと思ったけど、短いっていうから前髪なかったらどうしようと思ったけど、ちゃんと前髪あったしコーナー終わりにはいつも通りキャワワ☆ってなったよねwしんちゃんのトーク中、後ろからしんちゃんを見つめる顔がめっちゃかわゆくてね!それが一番の萌えポイント!そんな顔で見つめられるしんちゃんに嫉妬!!! 次はPON。午後はバスケ日本代表の公開練習を観に行くので、ナンデスは車の中でワンセグかなぁ。夜はMステだし、エイトも大忙しだけど私たちエイターも大忙し。みなさんがんばりましょうねー!!

*1:れこもん