瞬間最高視聴率の男

みなさーーーん!(by藤丸くん)
私の大好きなあの子が24hTVの瞬間最高視聴率を取りましたよぉ!


私の大好きなあの子が24hTVの瞬間最高視聴率を取りましたよぉ!


とても大事なことなので2回言いましたwほんとはもっと叫びたいくらいだよ!

もしも「24hTV 瞬間最高視聴率」で検索してココに辿り着いた方がいらっしゃったら、ぜひ覚えて帰ってくださいね。今年の24hTVの瞬間最高視聴率36.4%を叩き出した、おじいちゃん(とくさん)の話を孫のように優しい*1笑顔で聞いていた男の子は関ジャニ∞のやすだしょうたくんです!関ジャニ∞のやすだしょうたくんです!!関ジャニ∞のやすだしょうたくんです!!!大事なことなので3回言いましたよwwww


やすくんおめでとう!嬉しくて、合宿所*2からの帰り道、無駄に胸を張って歩いてしまったwなぜか私の鼻が高くなってる朝です。これでお茶の間のみなさんに顔と名前覚えてもらえたかなwwww


瞬間最高視聴率の男!36.4%の男!!やすくんかっこいい!!!(ヒューヒュー!)

*1:そしてびっくりしてキョトンとした

*2:シホリーノ邸