24hTVお疲れSUMMER

「忘れられない夏になったね」*1


エイトにとっても、エイターにとっても、そんな2011の夏になったね。立派にメインパーソナリティをやりきったエイトがとっても頼もしくてかっこよくてエイトが大好きであることをみんなに自慢したい気分でいっぱいです。エイトの優しさとか強さとか楽しさとかがギューギューに詰まった24時間。何かある度に思うことだけど、今、この瞬間、エイトが大好きな私はしあわせものだなって思います。エイトに出会えてよかった。番組の正しい見方ではないかもしれないけど、かわいいエイト、かっこいいエイトが盛りだくさんでたくさんキュンキュンさせてもらいました。*2ますますエイトが大好きになったよ。あの子たちがずっとやりたいと言っていた大仕事をしっかり見届けられてよかった。本当にお疲れさまね!!

*1:藤丸くんの「忘れられない誕生日になったね」風に

*2:涙担としてはもう!!><