every.舞台裏密着

昨日のわたし的あげポヨワードは「金髪」、さげポヨワードは「ツンツン」だったゆうこですこんばんは。ハラドキ*1だわー。。。


さてさて、every.月曜日に流れたやすくんのパントマイムの舞台裏密着。見れなかった人、録り逃した人が多いように感じたのでレポりますねー^^


時間にしたら4分弱でしたが、いろんなコーナーがあった中舞台裏密着があったのはパントマイムだけでした。瞬間最高視聴率と言い、舞台裏密着と言い、やすくんスゲーネ!

  • 円陣組んで子供たちやが〜まるちょばと右手を重ねて「本番がんばるぞ!」と声と手話で気合いを入れるやすくん。全員チャリT。*2
  • 「お願いしまーす」と笑顔でパチパチ。
  • 本番のやすくん馬で登場シーン。馬のおしりを叩いて見送るシーンは24hカメラではなくevery.のカメラで撮ったものらしく顔真正面ショット!!
  • 番宣や当日番組でも流れた練習シーンに加えて未公開シーン。本番でお礼を言ってた子が「やってみたいと思うけど難しいと思う」っていう前に「見ててどうだった?」とやすくん。このやすくんの言葉は番宣等で流れてないよね?
  • 当日の舞台裏。やすくん「緊張してる?」子供たち「緊張してるー!!」超元気^^やすくん「でも、この感じ見てると緊張してるように見えない」と手話をしながら。
  • 本番前に子供たちがリラックスして盛り上がってる中、笑顔で手を叩くやすくん。この時の笑顔が優しいお兄ちゃんでたーまーらーーん!
  • 本番の綱ひきシーンもevery.カメラでバックからのショットでした。
  • 本番後、「本当にこの子たちの努力と家で隠れた練習とかの結果が実を結んでくれたんだと思います。本当に感謝の気持ちでありがとうって思ってる。」と手話をしながら。
  • 手にはみんなからもらったおてまみ。


 

 



ところで、本番でやすくんのおズボンのホック外れてたよね?wwww

*1:ハラハラドキドキ

*2:ヨコさん的にはティシャツ