ヲタク日記と拍手お返事

水曜日に大阪からきみさん(id:apple_leche)が旅行でこちらに来たので餃子デートしてきましたぁ。
まずはきみさんのリクエストに応えてみんみん。

焼き餃子と揚げ餃子と水餃子をいただきました。

続いて冒険でキッチュコンビがオープニングで行った餃子館へ。


2人が食べたスタミナ健太餃子と激辛餃子、にら餃子、チーズ餃子をいただきました。
餃子オンリーをつまみにして3時間半ノンストップでヲタクトーク。きみさんとは先月やっとお会いできて2度目なのにそんなの感じないくらいキャッキャとエイトと関ジュトーク楽しみました。きみさんお誘いありがとうございましたぁ!また遊びましょうね〜!青くておいしいお土産もありがとうございましたー!


昨日は地元の亮ちゃんスキーのマメつんとお友達のおうちへ遊びに。お友達も子育てしつつすっかりエイトに癒されてるらしくて毎週勉や仕分けを楽しんでるそうで「最近やすくんがかわいくて」って言ってました☆兵頭さんが勉で話してたやすくん話にきゅんときたそうwでも一番好きなのはヨコさんみたいです。*1東京ドームも行きたいって言ってくれたのでただのお友達からエイター友達になる日も近いかもw24時間のやすくんのパントマイム観たったって言ってくれたので近いうちに見せに行かなくちゃ!そんな彼女たちからサプライズでお誕生日のお祝いしてもらいました!一ヶ月以上経ってたからすっかり自分でも忘れててビックリ><かわゆいメルシーのバッグまでいただいちゃった!

やすくんのケーキだよう!!もったいなくてなかなかたべられなかったわwww
 


そして今日はうちきゅんのお誕生日だね。うちきゅん、25歳のお誕生日おめでとうございまーす。うちきゅんを初めて見たのはにゅうすのデビューの時のアー写で、それを見て「なんて王子様!!」と思ったものです。当時はジャニヲタじゃなかった私、ジャニヲタになったのになぜうちきゅんじゃなくやすくんに行ったのか不思議なくらいw大好きなお顔です!王子様なうちきゅんの1年がステキなものでありますようにー。しあわせでありますように。


さ、今日はねひっさしぶりにハナレグミのライブに行って、その後ははてなのみなさんとやすくんの誕生日外食会(だからなんつーネーミングだよw)です!両方とも楽しみーーー♪お会いするみなさん、よろしくお願いしまーす☆


このPVがめっちゃ楽しそうで俄然ライブが楽しみになってまいりました!タカシくんが履いてるサルエルが超かわゆいのでやすくんに履かせたい!wwww


ではでは、続きで拍手お返事です。


☆くみさん
くみさーん!お返事が大変遅くなってしまってすみませんー><当時、ちょうどトラストやすだ会関連でメールのやりとりしてたのですっかり拍手お返事もしたつもりでいました。あわわ。
うんうん、本当に本当に贅沢な時間っていうか幸せすぎて泣けるんですね!今思い返しても、自分でダイアリ読んでもウルッとしてしまいますもん^^ほんとに一ヶ月楽しかったなぁ。くみさんとも何度もお会いできたのも嬉しかったです。またツアーでお会いしてやすくん話したりくらやす話聞かせてくださいね!


☆ミィさん
はじめまして!てか、あの時の!!わーわーメッセありがとうございますぅ^^
エブリレポ楽しんでいただけたようでよかったです。あれはほんとにステキな舞台裏だったので見れない方にお伝えしなければ!と思ったので楽しんでもらえて嬉しいです。もし映像見たかったら救済もできますんで言ってくださいね^^
やすくんの金髪、実際見ていかがでしたか?毛根は心配ですよねぇwww
またぜひ遊びにきてくださいね。そしてまたライブ会場などでお会いできたら嬉しいですー。

*1:前はマルちゃんて言ってたんだけどな