【11/27福岡篇】やすくんしか見てなくてドームすいません(其の参)

一昨日のありえへん、昨日の勉@とちぎテレビ*1もやすくんがかわゆくてかっこよくてモダモダしまくって疲れたよう。ありえへんてあんなに楽しい番組だったっけ?やすくんがかっこいいってすごいことだね!私忙しい!!勉は、チュー!チュー!言うやすくんがかっこよくてかわゆかったです。それから卓球の時はかわゆすぎてジタバタした!やっぱりかわゆいやすくんはたまらーーーん!今まではかわゆいやすくんにキュンキュンしてればよかったけど、最近はかっこいいやすくんにもものすごーーーく反応してキュンキュンしてしまうので萌え疲れがぱねぇです><やすくん少し私を休ませて><(贅沢でアホな悩み)


というわけで北海道に続きましては福岡でございますー。


2011/11/27(日)START16:00 福岡Yahoo!ドーム
8ゲートスタンド6通路25列(1塁側・通称やすだ席)
W/ちどりさん、ひろさん

  • 夢のやすくん担3連!みんなでやすくんにキャッキャなるかと思いきや、実際は3人全員がガンミストのためにひたすら各々の双眼鏡からやすくんガン見するというねwwwwそれはそれで楽しかった!
  • マルちゃん黒縁メガネで登場。きゃわ!そしてかっこいい!
  • やすくんのリストバンドは黄色。
  • ロリコス、福岡ではヒナより先にやすくんが左右お手振りスタート。。。*2
  • 札幌では亮ちゃんのイヤモニ直してあげてたやすくん、福岡では民族調のワンピの時に今度は亮ちゃんに直してもらってて、もうその姿がかわゆくてかわゆくて!!
  • MCはマルちゃんハピバ(ヒナ、そしてマルちゃんパパからのおてまみを読むヨコさんが漢字読めなかったり噛んだりしてキャワ!)とチュー話かーらーのー、tornへのチューコールwヨコさんとマルちゃんがプライベート(カラオケ)でチュー、その動画を撮る師匠wwww亮ちゃんはよくやすくんにチューするんだってー。羨ましいね☆
  • 福袋をつつみ髪と言うやすくん。
  • ソフトバンクホークスダイエーと言うやすくん。その後のやすくんの「申し訳!!」wwww
  • マルちゃんのハピバケーキを一緒にお片づけするヤンマーきゃわわーーーーーーー!!!
  • 夜な夜な文字は「祝」(大)「優」(村)「勝」(安)でした。やすくんが「優」だったら泣いて喜んだのにと思った優子ですw
  • 『あ』は改善されてモニターに「ありがとう」って文字が出たのでしっかり歌えました。*3
  • すばちゃんの挨拶「突然大きくなったグループではなく、一歩一歩階段を上がってきたグループなんで。これからも貪欲に、上を目差してやっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」この時の客席の拍手すごかったねぇ。
  • アンコールでやすくんがつけてたリストバンドはヤンマーカラー!
  • フリーダム理論の出だしでオオクラちゃんが歌いまつがいw♪ゴミが屑カゴにゴールを♪くずがゴミ箱にゴールwwww
  • Wアンコは福岡からモンじゃいに変更。この時だったかな?ヒナとマルちゃんが水溜まりに豪快にスライディング!ヒナの楽しそうなことw
  • マルちゃんのティクビにハート型のピンクの紙吹雪を貼りつけるすばちゃんwwwwそして、されるがままのマルちゃんwwww
  • 2年前の忍者を思い出すヨコマルクラのぎゅうぎゅうトロッコがきゃわ!
  • マルちゃんから「来年はアンアンの表紙になってやる!」発言あり。がんばって!絶対買うから!!マルちゃんのヌード♪ヌード♪(やすくんもなにかで脱ごう!!wwww)
  • 最強で最高のをやる前にヨコさんの手をつなごう指示がなくてエイター戸惑う。エイトも飛行機の時間あっただろうから慌てちゃったのかなヨコさんw
  • やすくんに関しては、とにかくかわゆくてかっこよくて胸が苦しくなるほどでした。(
  • 福岡=アグリ!やすくんの色気!!!
  • またやすくんに恋をした。完(トラストを思い出すひと言で〆て見ましたw)


飛行機の時間の関係でモンじゃい終わって速攻外に出ました。ヨコさんのソロコンではあったけどエイトコンを途中で出るのは初めてだったので、まだ続くかなーと思って後ろ髪ひかれまくりだったんだけど、エイトも飛行機の時間あったみたいでそれでサクっと終わったようでしたね^^結局空港着いたら飛行機の出発が30分近く遅れてて、だったら全部見れたしグッズも買えたじゃん!とガッカリしましたとさ。

*1:ノンスタイルの回

*2:私あのノリちょっと苦手なんです><

*3:札幌でおめでとうって歌った人。