俺の女とアイドルのバスタイム

ヒナ「俺のファンなんて俺の女みたいなもんやん!」(本日のれこもんより)


ギャーーーーン!ヒナが男前すぎて!!!><とか言いつつ即やすくんに変換してごめんやで!えろい顔したかっこいいやすくんに「俺の女」って言われた―い!!んで、天使のようなかわゆい顔したやすくんに「ボクの仔猫ちゃん」って言われたーい!!そしたら私は「マイスイートベイビーやすくん」って叫ぶよ!!(SOKABE BANDのマイスイートベイビーともくんのパクリ)それから私もやすくんと呪文を唱え合いたい!(ヨコさんのヒナ担さんとヒナが呪文を唱えてる発言より)


ねえねえどうだろうか、エイターへの、ファンへの感謝の言葉ってのはライブでも雑誌でもいろんなところで言ってくれるけどさ、8周年企画のひとつとして、ライブでもテレビでもDVDでもCDでもこの際なんでもいいので自分のファンだけに向けた愛の言葉を囁くってのは。そんなことしたら失神する人続出しちゃうかな?wwww


とりあえず今夜はかわゆいやすくんとかっこいいやすくんの写真を枕の下に忍ばせてみようかな。夢でもいいから言われたいぞ「俺の女」と「ボクの仔猫ちゃん」!!


そうそう、今日のレンジャーのやすくんもあいかわらずでかわゆかったねぇ。しょーちゃん挨拶きちゃったよ。年末に「しょーちゃんて呼ばれたい」って言ってたし呼ばなきゃダメ?私、なんかしょーちゃんは恥ずかしくて呼べない。そして「やすくん」て呼び方が一番かわゆくて好き。*1そんなことよりやすくん。アロマオイルとかお塩とか入浴剤入れたら後日追い焚きはしないほうがよいと思うぞ。後日追い焚きだなんて随分庶民派アイドルで微笑ましいと思ったけどー、入浴剤とか入れたら…ねえ?で、お風呂の中ではオオクラちゃんと同じ高橋優聴いてんのかな?ところでやすくん、バビ〜ンて何??あぁかわゆい。(デレデレ)

*1:どうでもいい情報