BOB山隆平


5月5日子供の日のお昼にまるちゃんに会いに行ってきました。


トラストで完全燃焼してしまった、そしてUWAKIに夢中だった私は、生のお仕事は大好きな人たちにお任せしようとイフオアもBOBさんも担当さんであるお友達に取れたチケットをお譲りしたのです。でもBOBさんはやっぱり見たいなぁとぼんやり思っていたので当日券の電話をそのうちかけてみようと思ってたところにけいさんからメールが届いてチケットを譲っていただけることに!ありがたいことに2枚譲っていただけたのでまるちゃん担のぴーちゃんと一緒にBOB山隆平さんを堪能させていただきました。*1舞台に立つまるちゃんは、演技をするまるちゃんは、『ジャニーズの丸山隆平』ではなくて『俳優の丸山隆平』なんですよね。それがとってもステキ。かわゆくてかっこよくて、これもトラストのようにあて書きされたの?ってくらいまるちゃんにピッタリの役、まるちゃんにしかできない役だと思いました。あいりーんもとってもかわゆかったし、片桐さんもステキでした。カーテンコールのまるちゃんの誇らしげな顔がステキすぎてまる担でもないのに泣いてしまったです。*2ギルバートの時と同じ。あの誇らしげなまるちゃんの顔が、佇まいが好きすぎるんです。やりたいって言い続けてきたことを着実に実現させていってどんどん大きくなっていくまるちゃんがまぶしすぎるのです。やすくんもやりたいことあるなら言いなよ!!*3おっと、話が逸れましたwまるちゃんには次はどんなお仕事が待ってるんだろうね。ワクワクせずにはいられません。私、役者・丸山隆平が大好きです!


この日はとってもいいお天気で、新宿から歩いたら軽く汗ばむくらいでした。そう、去年の夏はこんなふうなお天気の中、汗だくになりながらグローブ座へ向かったなぁと懐かしくなりました。新宿から歩いて行くのが大好きだったなぁ。それもあの新大久保駅から王将とか通らずに行く裏道的な人通りの少ない道をひとりでワクワクしながら歩いて行くのが大好きだったなぁ。と、この日もその道を歩きながらトラストを思い出してキュンキュンしたGWの1日でした。

*1:けいさん、本当にありがとうございました!

*2:トラスト初日で泣いた記憶なし。

*3:Myojoのトラウマ