ドラちゃん

朝早くハイクにおめでとーエントリあげて大満足してしまい、ダイアリ書くのをすっかり忘れておりました><うっかりうっかり。(コツン)というわけで、


やすくん連ドラ初主演おめでとーーーーーーー!!!!!!!



なんてめでたいことでしょうか!今年も暑くて熱い夏が過ごせそうでワクワクドキドキ、うん、ワクドキしてます☆


先日、「大阪行きたいなぁ」とハイクでつぶやいたら翌日に8月の予定が発表されました。それよりちょっと前にまるちゃんの主演ドラマが発表された時に「今一番言いたい言葉は『やすくんドラマ出演おめでとう!』です」とツイッタでつぶやいたらコレが来たわけです。また身をもって言霊が大事だってことがわかりましたよ。しかしまぁびっくりしたよねぇ。出演で満足できるのにまさか主演だなんて!お友達からメールが来てほんとビックリしたもん。ちなみに届いたメールに添付されてた画像にどーんと「おしん」って載ってるからやすくんがおしんの主演するのか!?と一瞬頭が混乱してしまいましたwなにやらやすくんがゆるキャラを演じるということなので、ドラマ名略す時はドラちゃんでよろしいですかね?^^ミュージシャンになるのが夢だったってことはギター弾くシーンはもちろん回想ライブシーンなんかもありますかね?せっかくだから自作の曲やっちゃえばいいんじゃないかな☆


噂によると放送局が少ないようで><。。。せっかくの主演なんだからみんなで楽しみたいのにーーーーー!!これからどんどん放送局が増えますよーに!ぱんぱん!(言霊大事!)


まるちゃんの主演ドラマ、ヒナのサッカー仕事、エイトの8月の予定、みんなみんなおめでとうありがとう!