8っちゃけるためのチケットを探しております。

いやはやビックリ、お友達にも協力してもらってがんばりましたが全滅いたしました。まさにポカーンとなったよね、あの日。
ありがたいことに5日の幕張は天使のようなお友達に声をかけていただき行けることになりました。が、一緒に行くつもりだったお友達分の幕張がまだ取れてなかったり、早くもホテルは予約していて行く気満々だった大阪のチケットがまだありません><
もちろん明日の一般発売も頑張るつもりですが、もしもチケット余らせてらっしゃるという方がいらっしゃったら譲ってください。
また、明日の朝10時暇だから協力できるよーってお友達がいらっしゃったら一声かけていただけると嬉しいです。
探してるチケットは下記の通りです。

  • 8月4日を2枚(グループは問いません。)
  • 8月11日を2枚(グループは問いません。)


おかげさまで行けることになりました!