お買いもの♪

エイトのこと、やすくんのこと、書きたいことはいっぱいあるんだけど。どっから手つけていいのかわからんくらいになってきたので現実逃避ぎみにお買いもの日記でも。てへぺろ



メルシーのスヌちゃんワンピ!かわゆすぎてお店で姉妹でデレたw我が家には白Tがもう1枚。(妹用)


メルシーのドット×リボン。シホリーノさんと丸被りだったみたいwかわゆいもんねー^^


ヤンマーT!あ、間違ったキキララT!ななみさんが買ったの知って慌てて私も買いに走ったー!かわゆすぎるー。これ着てかわゆいヤンマーに会いたいな☆


サンダル探してたはずなのにこんなに暑苦しい靴を買ってしまったwブーツっぽく履きたい。


お帽子2つ。左のは帽子作家のお友達が作ってくれたものです。ブルーの柄が超かわゆくてお気に入り。この写真じゃわからないけど4つの柄を使ってて超派手☆


パズルのイヤリング。ほんとはグリーンじゃなくてブルーが欲しかったんだけど在庫がなくてグリーンに。でもグリーン×ピンクも好きなのでお気に入り。


最近はすっかりご無沙汰気味の夜遊び仲間界隈で流行ってたので私も買ってみましたキティめがね。超かわゆいんですけどーーーーー!でもレンズが入ってないのがなぁ><



フラボアのバッグ。サーモンピンクにドット×ボーダーなんてわたし的最強の組み合わせです!


これらを身につけてやすくんに、エイトに逢いに行くぞう♪